○過去のTOP絵およびサムネ   <戻る> 

 

1.TOP絵

H21.7.30:初代TOP絵。

 

H21.9.21:初代とくらべて線を整えた。

 H21.11.06:今見ると頭が重たい感じ。

H21.12.20:のちのキーパーソンなので表紙にした。

H22.1.29:これといった思い出なし。

H22.5.4:線を整えた。線を整えることは大事だと実感。

H22.8.3:イマイチだった。だからすぐかえた。いま見てもイマイチ。

 H22.8.18:これといった思い出なし。

 H22.9.10:TOP絵でこの線の雑さはいただけない。

H22.11.23:今見ると首が長く見える。

H23.1.16:マウスでざくざくと描いたものに色を乗せたもの。「線を整える」「彩色する」ということの重要さ。

H23.5.4:セピア色の絵を目指した。

H23.6.2:歴代最長掲載期間(約6か月)。

H23.12.15:ニコニコ動画の彩色講座(sm1731331)を参考に。

 2.サムネ

ある意味 間違い探しともいえる。

inserted by FC2 system